栄養士 なつなのブログ

生まれつきデブ体質で、食べることが大好きだった私が、食事を我慢せずにリバウンド知らずのヤセ体質と化粧要らずの肌を手に入れた方法を書いています。

※本当に痩せ体質になりたい人以外見ないでください

あなたは、

ダイエットのストレスによる過食を

してしまったことはありませんか? 

 

そして、なりたい自分から遠ざかり、

落ち込んでいませんか?

 

ネットで検索しても、多すぎる情報のせいで

何が正しいダイエットなのか、

よくわからなくなっていませんか?

f:id:yamakana625:20180608203016j:plain

 

食べることを我慢した結果、 

我慢の反動で過食してしまい、

自己嫌悪に陥ることはありませんか?

 

「どうせ自分はきれいになれない...」

「どうせ気になる人は自分じゃなくて、

かわいいあの子が...」

とあきらめてしまっていませんか?

 

f:id:yamakana625:20180608203035j:plain

 

その原因は、食べてないからかもしれません

食べればいい問題ではなく、

体に必要な栄養素が満たされてないからなんです。

 

現代人は、大半が栄養不足です。

 

食品が大量生産になったことや、

簡易的なコンビニのお弁当などを多く食べる機会が

増えたこともあり、

栄養価が確実に体に足りなくなっているのです。

 

 

体が栄養不足だと、

体は足りない栄養価を補おうと食べようとする。

これが、間食過食につながります。

f:id:yamakana625:20180608205104j:plain

そして、自己嫌悪になり、 

自分の外見に自信がなくなる。 

もともと無い自信が、もっと無くなる。

 

 

 

 私もストレスの反動で過食して、 

自己嫌悪を繰り返していて 

「痩せなきゃ!!」と必死になりました。 

 

あらゆるダイエットの方法を調べ尽くしました。 

 

脂肪燃焼スープ、バナナダイエット、 

キャベツダイエット、夕食抜きダイエット 

一食スムージーに置き換えダイエット....etc 

f:id:yamakana625:20180608204921j:plain

もう、ほんとに色々やりました。 

手当たり次第でした。 

 

だけど、どれも成果が見えない。 

成果が見えないと、続かない。 

 

食事を我慢するものばかりで、 

その度に反動で食べて、 

リバウンド(又はダイエット前以上に太る) 

の繰り返し。 

 

意識して、 ヘルシーな食べ物を

食べてるはずなのに...

痩せない。きれいになれない。

 

きれいになれない。 

かわいいあの人みたいになれない。

洋服も似合わないし、かわいくない。

f:id:yamakana625:20180608203308j:plain

 

 それどころか、 

「元々デブなのに、ダイエットも 続かない

自分はなんて 惨めなんだろう。」

落ち込む日々でした。 

 

当時は

食事制限をしないと痩せないと思い込んでいて

食べることをガマンしました。 

 

けど、食べることが好きな私は、 

ガマンの限界がくると、 

ストレス過食してしまうのです。 

 

いつも自己嫌悪になる悪循環。 

f:id:yamakana625:20180608203354j:plain

 

 

「痩せて、きれいになりたいだけ、 

あの人のように、きれいになって 

自信を持って道を歩けるようになりたい」

 

「好きな人にも可愛いと思ってもらいたい 」

 

だけなのに、ストレスの反動で 

過食してしまい、太ったまま。 

 

ダイエットに失敗する自分が嫌いでした

 

惨めで、自信が持てなくてつらかったです。 

f:id:yamakana625:20180609210831j:plain

しかし、 

このつらいダイエット人生で精神的にも

どん底だった私は、

 

「栄養士になってちゃんと知識を

身につけたら、食べ物に振り回されないかも」

 

と思いつきました!

 

私は栄養士になりました。

 

どうしたら、痩せられるか

髪の毛も、肌もきれいなままで

痩せ体質の美人になれるのか

 

調べまくりました。

勉強して、試しました。

  

すると、自分自身が

食べても太らない痩せ体質になることができ、

化粧要らずの肌も手に入れることができました。

 

リバウンドを防ぐには、 

体が栄養不足にならないよう、

「食べること」がコツだったんです。 

 

f:id:yamakana625:20180609211329j:plain

 

そこで私はもっと栄養学について学び、

自分でメソッドを作ることにしました。

 

そのメソッドを利用することによるメリットは、

 

■食べても太りづらい痩せ体質になれる

 

■化粧要らずの美肌になれる

 

■いつまでも痩せ体質・美肌でいられる術を

知ることができる

 

■正しい情報を知ることで、多すぎてわからない

メディアのダイエット情報に惑わされなくなる

 
 
 
 

 

私がお渡しするのは、

PDF教材のみです。

 

今までやってきたことから、調べたことまで

詰め込んだので、是非試してみてください。

【※この教材を受け取るまでのフロー】

 

1.まず、下記ボタンをクリック

 

2.LINE@を追加

 

3.アンケートに答える

 

4.無料プレゼント

友だち追加

 

※受け取ることで、関係ないページに

飛ぶことは一切ございません。

 

友達追加を押すと...

 

①追加を押す

 f:id:yamakana625:20180607172234j:plain

②メッセージが来ます

 f:id:yamakana625:20180607172245j:plain

 

 

 

私からのプレゼントは、

 

正しい知識と最適な食事法を知り、

痩せ体質と、化粧要らずの肌を

食事を我慢して悩むことなく、

健康的に手に入れることができる

 

【内から改善!痩せ体質・美肌の作り方】

 

です。

 

よくある、

○○キロ痩せる!ということは

あえて言っておりません。

 

私は体重を減らしても、

体重を減らした先に必ずしも幸せはない

と思っています。

f:id:yamakana625:20180609192044j:plain 

自分自身が、体重の数値に囚われた結果、

辛いダイエットのループに陥ったので、

このPDFでは、痩せ体質への体質改善に

特化した内容を盛り込みました。

 

痩せ体質になりつつ、

無理なくリバウンドなく痩せる方法は

書いてあります。

 

また、同時に

きれいな肌も手に入るノウハウ

も入れました。 

f:id:yamakana625:20180517133535j:plain


 

もしあなたが私のように、

 

「情報が溢れすぎて、何が良いのかわからない...」

「ダイエットがことごとく続かない...」

「食事の我慢の反動で過食してしまう...」

 

「本当に良い方法が知りたい」

「食べても太りづらい体になりたい」

「健康美人になって美肌になりたい」

 

といったことで悩んでいたら、

ぴったりな教材だと思います。

 

 

 

ここで、教材の詳しい説明を

していこうと思います。

 

 

まず、

 

①痩せ体質に近づくために知っておきたいこと

 

毎日、何気なくやっている行動や

何気なく食べてしまっているものが、

デブの原因であることが多いです。

 

そこで、痩せている人の無意識に

やっている行動、食事を真似して、

痩せ体質になろうという内容です。

 

行動編では、思考を変えていきます。

 

なぜなら、考え方を変えていけば、

行動が変わり、痩せ体質につながるからです。

 

 

 

 

②痩せ体質に近づく正しい食事の知識

 

きれいには、"健康"が必須なので、

健康を大前提とした食事法です。

 

健康であることを前提としていれば、

過食やリバウンドからも無縁になり、

おまけに健康痩せ体質美人になれる

という方法です。

 

下のようなことを入れました。

 

⑴食品の選び方

 

⑵あなたの知識は本当に正しい?

本当に正しいダイエットの知識

 

⑶あなたに合った食事の選び方

 

 

③きれいの超キホン、腸内改善法

 

痩せ体質と化粧要らずの肌を作るのは、

腸なんです。

 

そんな腸を徹底的にきれいにする方法

をお教えします。

 

 

 

栄養バランスや健康を気にせず、

無理してでも体重を減らしたい

優先したい人には適さないので

今すぐ閉じて下さい。

 

この教材は、

体重の数字ではなく、健康に見た目重視で

美肌、美髪になり、体質を改善し、

痩せ体質の健康美人を目指す人向けです。

f:id:yamakana625:20180609203742j:plain

 

栄養不良に向かう食事で痩せている人は、

必ずリバウンドや過食、又は摂食障害

向かってしまいます。

 

痩せている(体重が軽い)=きれい

と思い込んでいるのは、違います。

f:id:yamakana625:20180609191716j:plain

 

私は本当にきれいな人は、

心も体も健康な人だと心から思います。

 

自分自身も、心が健康になってから、

色々とうまくいき始めて、前向きになれました。

 

現代、手に入れられる食品では、

栄養不足の人が多く、

心が不安定になったり、

体が栄養不足で過食につながります。

 

また、ダイエット食品を売る企業も

会社ですから、利益を多く得たいのです。

利益を得ないと会社は潰れます。

f:id:yamakana625:20180609203839j:plain

 

だから、

あなたを本当に痩せさせる気はありません。

 

だから、ダイエット食品などは

ダイエットには役に立たないのです。

 

 

【※この教材を受け取るまでのフロー】

 

1.まず、下記ボタンをクリック

 

2.LINE@を追加

 

3.アンケートに答える

 

4.無料プレゼント

 

リンクはこちらです↓

友だち追加

 

 

このファイルを読み進んでもらえれば、

今よりも痩せ体質へと変わることが

できると、約束します。

 

 

ただし、この教材は、

「ただ体重の数字だけ痩せたい」

という人には向きません。

 

内から、本当の意味で

きれいになりたい人向けです。

 

 

数字だけを気にするのは、

体はボロボロでも

ネイルやカラー、化粧などを使って

 

「内面はどうでもいいから、

外見だけ整ってれば良い」

言っているようなものです。

 

内面もきれいでいたかったら、

食事を整える事は必須です。

 

化粧や、髪のカラーや、ネイルなどで

きれいにするのも大事かもしれませんが、

それは歳を取ってからは効かなくなります。

 

間違った知識で自己流のダイエットで

栄養不足になっていると、

肌の劣化、髪の毛のキューティクルは

歳を取ると無くなって行く可能性が高いです。

f:id:yamakana625:20180609210618j:plain

若い内は大丈夫かもしれません。

 

歳をとると劣化してしまうので、

体内がボロボロなのは、

上っ面だけきれいに飾っている

ようなものだと思っています。

 

人の体は、スミからスミまで、

約37億個の細胞でできていると

言われています。

 

そしてその細胞は、

間違いなく食べた物から作られます。

 

そして、食べ方も大切です。

 

例えば、

どんなに新鮮で高い食材を使っても、

ド下手な料理人だったら、作り方が

なってないので、おいしくないですよね。

 

それと同じで、私たちが食べた物を、

うまく体の中で化学反応を起こして

きれいな肌や髪を作ってもらうには、

食べ方を変えることが必要です。

 

もちろん、新鮮で高い食材のように、

食べる物も良いものを選べるように

しなくてはいけません。

 

だから、

本当の意味できれいになりたかったら、

痩せ体質になって、綺麗な肌や髪でいたかったら、

内側から、食事から変えることが大切です。

f:id:yamakana625:20180609192428j:plain

内側からきれいになって

羨ましがられる肌や、

食べても太りづらい体質を手に入れて、

かつ、心も体も健康でいたい人。

 

そういう人に、

この教材を手に取っていただきたいです。

 

 

 

また、このPDFを受け取った方には、

誠心誠意、全力でサポートしていきます。

 

 

あなたがどんな状況でも、

納得のいく自分になるまで。

 

本当の意味できれいになるには、

決してその辺のダイエット情報では

難しいです。

 

 

私自身、実体験を得ている人が学ぶことが

1番良いと思っています。

 

 

 

スポーツでも音楽でもそうだと思います。

 

楽譜や、ボールだけあっても、

1人で上達するのはなかなか難しいですが、

やったことがあり、できる人から

教わる方が圧倒的に早いですよね。

f:id:yamakana625:20180608205432j:plain

 

あなたの人生のためにも、

ぜひ、LINE@から申し込んでみてください。

 

友だち追加

 

 

そして、何が疑問に感じたり

不安なことがあれば、

なんでも質問してきてください。

 

メールをいただければ

24時間以内でお返しします。

 

 

私との相談があって、

120%の効力を為すので、

宜しくお願いします。

 

 

 

 

無料プレゼントをする理由

 

「なんで無料なの?」

「しかもなんでサポートまで?」

「怪しい...」

 

みなさんのほとんどが

こう思うんではないでしょうか。

 

私は、本当だったら

こういう情報は話さない派です。

 

 

昔の自分は、太っていたことで

いじめられたり、

全く自信の持てない自己肯定感の低い

惨めな人生を送ってきたのですから。

 

今までも、自分の暗い過去は、

あまり人に話さずに来ました。

  f:id:yamakana625:20180608165558j:plain

 

 

 

しかし、そんな惨めだった自分が、

変わったことを通して、誰かも

同じように変わって救えたらと思ったんです。

 

食事をガマンしてストレスを

溜めることなく、食べたいものを食べて、

「化粧してるの?」といつも言われる

ような肌になれて、

 

彼氏いない歴=年齢だった自分にも、

彼氏ができて、自分に自信を持って

過ごせています。

 

今の自分のような実感を、

同じような悩みを持つあなたにも

感じてもらいたいのです。

 

 

今では、

そういった悩みを抱えている方々の

栄養カウンセリングをする仕事をしてます。

f:id:yamakana625:20180608170040j:plain

続かない悩み

そんなに食べているつもりがないのに、

痩せない悩み

元々太りやすい体質の悩み

食事制限のストレスから過食をする悩み....etc

 

その方々の悩みに触れていく中で、

 

その中で、

「痩せ体質になることって、

意外と簡単にできるのでは...?」

と思ってしまったのです。

 

 

 

ただ痩せるだけなら、

ガマンして食べなければ勝手に痩せます。

 

しかし、

間違ったダイエットの知識で行うと、

栄養不良になって、髪のキューティクルや

肌をきれいに保てるかは、わかりません。

 

 

ですが、

私は、内からきれいになって、

心も体も健康でいて、痩せ体質に

変われた方が、そこから先の人生が

ずっとハッピーになれると思ったんです。

 

 

 

ここで一歩踏み出さないと、

 

このままデブ体質で、

ダイエットに悩み続けるまま

 

このまま食事制限して痩せて、

我慢のストレスから過食→リバウンドを

繰り返すまま

 

このままダイエットに囚われて、

自分に自信のないままf:id:yamakana625:20180609105226j:plain

このまま間違ったダイエットの知識で、

本当に自分にとって良いのかわからないまま

 

....の自分になってしまいます。

 

 

 

もしかしたら、

一生そのままの可能性もあります。

 

一生間違った知識のままだと、偏った食事になり

歳を取ってもデブ体質は変わりません。

 

 

 

しかし、女性はいつまでも

綺麗でいたいものですよね。

 

歳を取っても、出産しても、

内からきれいでいて、

肌も若々しくいたいですよね。

 

若々しくいられれば、

パートナーもずっと恋人のように

自分を見てくれて、家族も仲良く

幸せな家庭になれそうですよね。

 

 

また、

出産を控えている人・将来子供が欲しい人は、

偏った食事は、子供が障害を持って生まれるリスクを

高めてしまいます。

 

将来健康な子供を生むためにも、

健康な痩せ体質を手に入れることは大切なことです。

f:id:yamakana625:20180609114456j:plain

ここまで読んで下さったということは、

なにかが胸の中で突っかかっているのでは

ないでしょうか?

 

 

 

 

しかし、

今回のファイルは無料のため、

はっきりいって

誰でも見ることができます。

 

あまり情報が出回りすぎると

情報の価値が下がり、

サポートも難しくなる可能性があります。

 

だから、

本当に必要としている人だけに

お渡ししたいのです。 

f:id:yamakana625:20180609201437j:plain

このファイル、今は「無料」です。

 

 

今は というのは、

自分自身、このファイルの完成度は

かなり高いものだと思っています。

 

 

 

というのも、

このPDDを使ってカウンセリングを

した8割の方が、痩せ体質になれて、

美肌になったことを実感しています。

 

 

実は、このファイルは、

実際にカウンセリングした内容を基に

作成しています。

 

 

このファイルで、

痩せ体質に変え、美肌を手に入れることが

できるかどうかを検証したいと思ってます。

 

 

 

よって、正直に言いますと、

一定数を超えた段階で、

このPDFを基に電子書籍として

販売しようと思っています。

 

効果が確認できたら、

移行しようと思っています。

 

今は、

商品開発の段階ということなんです。

 

 

 

 

ただ、

過去の自分のように、体型や、

自分に自信がないことで

悩んでいる人の力になりたい。

 

サポートしたい。

f:id:yamakana625:20180609201604j:plain

 

これも間違いなく本音です。

 

 

 

 

なぜなら、これを見ているあなたは、

 

自分の惨めさに悩み続け、

ダイエットを必死に頑張っても

過食してしまい、自己嫌悪に陥って

しまっていた、

 

外に出ても自信が持てずに、

劣等感を感じていた過去の自分

似ているから。

 

 

もし、当時自分が悩んでいたときに、

 

本当に正しいダイエットの知識、方法を教えてくれる人がいたら」

 

「ダイエットの悪循環ループから抜け出す方法を知ることができたら」

 

あの頃の悩みはすぐに

解決していただろうと思い、

今同じようなことで悩んでいる人がいたら、

救うことができたらと思っています。

 

 

なので、

今回はサポートも全力で行うために、

先着15名の方に配布しようと思います。

 

 

もちろん、このPDFは、

私の力だけで作ったものではないです。

 

◼️医師や栄養士のセミナー、勉強会での情報

◼️先輩栄養士の経験や知見

◼️実践に基づく栄養学

◼️栄養学に長けている医師の助言 …

 

今まで培ってきたものを取り入れています。

 

 

見るも見ないもあなた次第です。

 

興味があれば、手に入れて

自分のものにしてみてください。

 

 

私が惨めだった過去の自分に

欲しかったノウハウを詰めたので、

皆さんは私を超えていってください!

f:id:yamakana625:20180609202139j:plain

 

LINE@の登録はこちら↓

友だち追加

 

 

 

ファイルを読み終える頃には、

あなたはもうダイエットに囚われて

つらい思いをすることはなくなるでしょう。

 

楽しんで痩せ体質へ変わる方へ向かう

ことができているかと思います。

 

 

しかし、これを知らなければ、

いつまでも痩せることだけにこだわり、

 

メディアのダイエットの情報に惑わされ、

間違ったダイエットの知識のままで、

髪や肌はきれいを保てず、

 

体の中はボロボロで本当の意味で

きれいになどなれません...。

f:id:yamakana625:20180609205701j:plain

体の中がボロボロだと、

将来自分の胎児の健康にも影響します。

本当に深刻なことにも繋がることがあるんです。

 

 

「私なんて、どうせ太ったまま...」

 

「好きな人にかわいいと思われない...」

 

「外に出ても、友達と会っても劣等感を感じたまま…」

 

「ダイエット頑張ってるのに、

ガマンしたストレスで過食して

自己嫌悪になるのは嫌...」

f:id:yamakana625:20180609110810j:plain

 

こんなの嫌ですよね。

 

私も同じことで悩みました。

 

だこらこそ、

自信、痩せ体質、美肌、美髪になって

自分の武器を手に入れるためにも

 

このファイルを

手にとって欲しいのです。

 

 

「もう、食事をガマンする必要のない

痩せ体質になれた!」

 

「前より自信が持てて、好きな人に振り向いてもらえた!」

 

「好きな人から肌を褒められて、

いい感じになれた!」

f:id:yamakana625:20180609211831j:plain

こんな風になって欲しいのです。

だからファイルを手に入れて欲しいのです。

 

 

しかし、

申し訳ありませんが、先ほどの理由で

限定公開」としています。

 

 

もうリバウンドして失敗したくない!

痩せ体質と美肌を手に入れたい!

 

というあなたは、

↓今すぐLINE@へ登録を!

 

 

友だち追加

考えたことはありませんか?

 

 

「もし、なれたい自分になれたら...」

 

「もし、このつらいダイエットから

抜け出すことができたら...」

 

「もし、美肌も手に入れて、

自分に自信がつき、好きな人に

振り向いてもらえたら...」

 

「もし、洋服が似合うようになれたら...」

 

 

想像してみて下さい、

手に入った時の自分を。

 

 

心も体も満たされて、

きれいな肌、髪、内面を手に入れたあなたは

素敵な彼をゲットして、

周りから羨ましがられることでしょう。 

f:id:yamakana625:20180609115255j:plain

 

それでは、

あなたがなりたい自分の姿を

想像出来たところで

以上とさせていただきます。

 

それでは、LINE@でお会いしましょう!

 

 

つい、感情移入してしまうところも

ありましたが、最後までお付き合い頂き

ありがとうございました!

 

 

 

栄養士 なつな